Lagrange point

Photo×Living×Sentence

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



CA390835-3.jpg


岡山県和気
 藤公園

COMMENT▼

お見事!

お天気微妙かもとおっしゃってましたけど、快晴じゃないですか^^
見事な藤ですね。
どうすればこんなに素敵に空間を切り取れるのでしょう。

青空と藤の花。
天ぷらにしたら、おいしそう。。。( ̄¬ ̄

ありがとう

たこさん

こんばんは^^)

実際は雨が落ちそうだったり、晴れたり曇ったりの繰り返し
だったんですが、このアングルはちょうどいい具合でしたよ

・・・青空と藤でなぜに【ウマそう】になるのか(笑)
面白いですねェ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

藍(ran)

Author:藍(ran)
FC2ブログへようこそ!

アクセス

Information

≪Lagrange point≫はリンクフリーです 掲載写真・文章の無断転載はしないでくださいね。
Copyright © Lagrange point All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

