Lagrange point

Photo×Living×Sentence

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



再開

長らくこちらの場所は開店休業状態でしたが、今日からリスタートいたします。

これまではどちらかというとメッセージを届ける、という思いは強くなく、
ただ自分がつぶやきたいことを流していただけでしたが、

2016/7/9(土) ある場での貴重な体験を通じて、
自分がこれから取り組むべきことに覚悟が持て
たくさんの方から応援の力を頂いたので、

今日眠りにつくまえに、

再開の宣言だけはしておこうと。


今、この場に自分が在ることへの感謝と共に。。




私が生まれた季節、4月の故郷の風景
P1060249.jpg


『道具』 は使い方が大事 ?

P9192015-3_201607182340450b7.jpg



今日は昼頃から一気に真夏になりましたね。

夏という季節は好きだけど、体が昔からついてこない…


続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

藍(ran)

Author:藍(ran)
FC2ブログへようこそ!

アクセス

Information

≪Lagrange point≫はリンクフリーです 掲載写真・文章の無断転載はしないでくださいね。
Copyright © Lagrange point All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

