Lagrange point

Photo×Living×Sentence

12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02



2012年

あけましておめでとうございます。
1日、2日と曇り或いは小雨の朝となりましたが、今朝は綺麗な朝焼けを見ることができました。


CA390307-3.jpg

引っ越してから毎朝通勤電車の車窓から見ていたスカイツリー。
隅田川へ見に行ってきました。
結構距離は離れているのに、この大きさ。
634mはやっぱり高いんだな。

CA390330-3_20120103120257.jpg


いよいよ五月にオープンするんですね。
実際に展望台に登れるのはいつになるやらですが、
是非ともそこからの景色を見てみたいです(今年中に叶うだろうか?)

去年のお正月は、結構ヘロヘロな感じだった気がしますが、
今年はのんびりと箱根駅伝を見ながら過ごしています。

仕事漬けだった昨年、今年はプライベートで新たなことをしたいという気になってきました。

時間が取れるか…というより、時間は作るものなんだともう一回ちゃんと思いなおそうと。
そのためには当然仕事の質を落とさずに効率を上げていくことも大事なんだけど、

『疲れていない、病気はしていない』状態じゃなく、

『活気がある、元気』な状態でいられるようにするには休息以外に何か必要。




腰痛が再発しているので、身体も動かしたい。走るだけじゃなくて。

勉強するか、趣味を作るか。


さて、どうしよう。



いっしょに

CA390351-3.jpg


スカイツリーシリーズになってしまってますが。

錦糸町からの眺めです。

ここまで来ると実物はかなり大きく見えます、それこそ展望台に人がいれば見えそうなくらい、
でも、リアルに見ているにも関わらず、
青い空をバック立つこの電波塔は、
まるでCG画像を張り付けたような不思議な印象でした。


次回はもっと近づいてみよう。

続きを読む »

やっぱり雪だるま

めったに降らない雪が積もったので、朝から雪かきと氷割りで体力使いましたー


CA390375-3.jpg

ちょっとポップな雪だるまたち。
ゴーストバスターズの画に近い顔がある?(古)


CA390374-3.jpg


交差点に立たずむ 『彼』
どう見たってその場所で作られた形跡のない雪だるま君

君は一体どこから来たの?




 | HOME | 

プロフィール

藍(ran)

Author:藍(ran)
FC2ブログへようこそ!

アクセス

Information

≪Lagrange point≫はリンクフリーです 掲載写真・文章の無断転載はしないでくださいね。
Copyright © Lagrange point All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

