Lagrange point

Photo×Living×Sentence

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



節電しながら営業中

t011.png

夏に入ったころから JRや地下鉄のドアにこれが貼られている
↑↑ このロゴのお休み中の電球ちゃんといい、
水色の涼しさといい、結構ツボなんで、自宅のPCの壁紙に収まってます。


さて、8月15日 休日出勤
昔馴染みの友人が新宿を通過するという情報をキャッチ!
新宿で働く私としては、

これは逢わねば、でしょう(笑)

このクソ暑い中休み返上するんだから、この位許してよん。


6月に車を手放してから、ちょっとした気晴らしができなくて、
なんだか疲れてて、写真撮る気にもならなくて、

この友人宅にもなかなか足を運べなかったから、
たかが一時間ちょっとの間で近況交えてお喋りが、
だいぶ気持ちを軽くしてくれた気がする。



電力よろしく自分も節電モードに入りたいところだけど、

そうもいかんのだな。

新規事業所開設準備、防災関係の所内マニュアル作成、
入退院対応、ミーティング・研修準備等々…


エネルギー全開なんて、もう年だし、そもそも無理だから。
1個ずつ、やっつけていくしかないのだな。



そうそう、同僚が『献血につれてけ!』というので、
へいへい、お嬢様がた、分かりましたがな。

ということで、
9月の初旬に連れ立って献血センターに行くことになったから、
1年半ぶりにちゃんとできるように、私も正常値キープしておかないと。

鉄分しっかり摂らないとね。


 | HOME | 

プロフィール

藍(ran)

Author:藍(ran)
FC2ブログへようこそ!

アクセス

Information

≪Lagrange point≫はリンクフリーです 掲載写真・文章の無断転載はしないでくださいね。
Copyright © Lagrange point All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

