Lagrange point

Photo×Living×Sentence

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



参加通知書

CA390412-3_20100605222727.jpg


スイカロードレースまであと3週間。
きましたよ、参加通知書が。


今のところ棄権するほど体調が悪化しているわけではないので、
走ることを前提にランニング継続中

本番までにもう一回くらい10kmを走っておきたいところだけど。

今日は仕事から帰宅後に6km
梅雨前で清々しい夕暮れの空気の中で。

タイム43分45秒
先週より1分程度早くなったものの、大体7分超/kmのゆっくりペースは変わらず。
(…というか、これより早く走ると距離が保たないから)

当日の10kmの制限タイムは80分、まあ、こんなもんでボチボチ行きましょう。


カフェインレス

CA390416-3.jpg


カフェインレスコーヒーと

手作りダックワーズ

続きを読む »

検査な日

CA390417-3.jpg


2階から5階を往ったり来たり…

続きを読む »

再会そしてハジメマシテ

今日は十年来の大切な友人であるたこ家を訪ねて長野へ。

2月にベビーが産まれたので、お祝いに行きたいなぁと思いつつも、
自分に筋腫が見つかって受診が続いたり、実家に帰ったりと予定が色々あって、
なかなか時間が取れなかったのですが、ようやく叶いました!

たこ夫妻(笑)に会えるのもとても楽しみでしたが、


CA390430-3.jpg
ハジメマシテ 逢いたかったよ?!

ウチの存在感全開の甥っ子と違い、
ホンワリした雰囲気と小さな手足がホントカワイイ☆
つるんつるんのほっぺ(*^^*)


CA390424-3.jpg
そしてキミもハジメマシテだね、ポコちゃん♪
チワワとパピヨンのミックス、小さな顔に大きなお耳、にくきゅうがピンク?♪



お宅に伺うのは大方3年ぶり、その間にお家が新しくなってて明るくて素敵なお部屋☆
でもいつもどこにいても、たこ家にはフレンドリーな気配がして心地いいんだ。

リビングでおやつを囲んでベビちゃんの事やら近況やら、喋って、笑って、
写真撮って、ポコちゃんと遊んで…。


CA390428-3.jpg
やさしいママの手を見つめて。



気がつけばあっと言う間に夕方。
ああ、楽しい時間ってなんでこんなに過ぎるのが早いんだろう…。
に、してもお酒なしで会うのは、これが初めてだったかも知れない(笑)


ネット上で知り、初めて顔を合わせて早10年、
この間互いに移動があり、状況が変わり、生活環境が変わり、
色々と経験してきて、社会に揉まれてても、
逢うと『いつものノリ』が戻ってくる。

変わった部分もあるだろうし、生活の中で辛さを感じる時もあるのだろうけれど、
それもひっくるめても、いくつになってもどこか『まんま』な風情がとても嬉しい。


いつかまた、落ち着いてゆっくり逢いたいです、本当に。

たこさん、奥さん、べビちゃん、ポコちゃんも。

ありがとう^^)

CA390434-3.jpg
おっぱいしっかり飲んで、大きくなるんだよ?☆

おばちゃんも、アナタの成長を、とっても楽しみにしているよ(笑)

検査結果とおばちゃんぱんつ

CA390437-3.jpg


今年は梅雨らしい梅雨、ですねぇ…


続きを読む »

調整中

CA391265-3.jpg


今日は朝からうっすら晴れて。
梅雨の合間の晴れ間はお洗濯で忙しい(笑)

来週末には一緒にマラソンを走る先輩が土曜にウチに前泊なので、
平日にできない分、ちょっと準備をしてみたり。


午後も雨が降る気配は薄く、
ちょっと休憩したのち、いつもの河川敷へ。

前日にあまり頑張ると当日疲れるので、10km走ができるのは今日が最後。
西風が強く吹く中ランニング開始。

江戸川を上流に行くは追い風、帰りは向かい風。

途中2ヶ所あるアップダウンも、丁度本番と同じ感じ。
折り返しを過ぎた帰りの上り坂だけは
さすがに疲れて歩きましたが、殆ど安定したペースで走り切れました。


記録は1時間6分19秒、7分/kmを少し切るペース。


うん、まずまず、です。


夏至の夕暮れ

CA390440-3.jpg


綺麗過ぎる空

明日は 雨 かなぁ…

富里スイカロードレース2010

CA390469-3.jpg


今年の参加賞Tシャツ
なんじゃこりゃ、です(笑)

面白すぎる。




無事に10km完走してきました!

暑くて、気持ちよくて、楽しくて、癒された一時間。
手元のタイムは1時間9分21秒、でした。

くたびれたけど、良い1日でした。
たくさん応援してくださった皆様、ありがとうございました!! m(_ _)m


続きはまた後日 zzz...



 | HOME | 

プロフィール

藍(ran)

Author:藍(ran)
FC2ブログへようこそ!

アクセス

Information

≪Lagrange point≫はリンクフリーです 掲載写真・文章の無断転載はしないでくださいね。
Copyright © Lagrange point All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

