Lagrange point

Photo×Living×Sentence

01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫03



路上の白

CA390039-3.jpg




まっすぐな路線の上を 何も考えずに往けば良いわけじゃない

今 自分が走るレールの上から 無性に外れたい衝動に駆られる時も ある



ただ それでも


時に疎ましいそのレールですら


キレイだな とおもう時だって ある


もうすぐ…

CA390055-3.jpg



冷たく乾いた風の中で

ひと足早く はるの気配

みず

CA390067-3_20100206193424.jpg



いのちを育み 

いのちを存えさせるもの



すべての生きものにとっての


たいせつな 恵み


ここからも

CA390047-3.jpg


川面を飛ぶ鳥

CA390079-3.jpg


秋葉原にて


海からも結構離れていると思うのに、なぜ彼らはこんなところに?

寛容、からは遠かった

CA390546-3.jpg

まあ、こんな日もあるさ、と感じながらも

やる気のない上司の開く会議ほど、自分にとって苦痛なものはない、と。



まだまだ、大人になれてないなぁ。。


コドモタチ

P1050859-3.jpg


甥っ子3か月目

4キロ超で生まれて、すでに8キロになっているらしく、とにかくデカイの(笑)


4か月間、言葉の通じない場所で、ひたすら娘のために家事をこなし続けた母が本日帰国。

甥っ子を抱っこするのが重くて足が痛かったのだと。

お疲れさま、母。

 | HOME | 

プロフィール

藍(ran)

Author:藍(ran)
FC2ブログへようこそ!

アクセス

Information

≪Lagrange point≫はリンクフリーです 掲載写真・文章の無断転載はしないでくださいね。
Copyright © Lagrange point All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

