Lagrange point

Photo×Living×Sentence

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



彼岸花の咲く場所 2013

9月も終わりの日曜日 埼玉の幸手(さって)というところに出かけました。
県営権現堂公園 というところで、彼岸花のお花畑があるという、

これまでは高麗の巾着田の彼岸花を超える場所というのはないと思ってましたが、
如何せん小岩からは遠いので。
少し近いところで…と思っていたら、こんな良いところがありました。

P9292079-3.jpg

続きを読む »


2013年 夏

夏は 台風とともに唐突に終わった気がします

この秋は どんなふうに過ごしましょうか



P9141914-3.jpg




P9161970-3.jpg




P7211681-33.jpg




P9191998-3.jpg




P9192026-3.jpg




P9192015-3.jpg

災害対策マニュアル事業所版(案)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

暮れどきの虹

P9190567-3.jpg

8.12 夕空

P8120264-3.jpg


真夏の雲ではなくなってきてますね…

 | HOME |  »

プロフィール

藍(ran)

Author:藍(ran)
FC2ブログへようこそ!

アクセス

Information

≪Lagrange point≫はリンクフリーです 掲載写真・文章の無断転載はしないでくださいね。
Copyright © Lagrange point All Rights Reserved.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

